昨日の5月28日、首相官邸に行ってきました。

。。。。。と言ってもただの社会勉強です。首相や閣僚と懇談なんてことも出馬要請などということもございません(笑)。

民主党も社民党とのことでそれどころではなかった時間でしたし。

よくテレビで首相が入ってくるところを私もとおりました。カメラがたくさん並んでいましたね。

選挙も近いですしあまり政治的な話はしませんが、私が開業5年経って多くの子育てママの家計状況や不安に思っていることをお会いした国会議員の方には強く話をしてまいりました。

国会議事堂やら民主党・自民党本部なども回りましたし著名な国会議員の方も遠目ではありましたが見ることができました。

歩いた歩数は1万歩を超えるよい運動にも。