07年04月04日

録音失敗

基礎英語の復習をしようとMDを聞こうとしたら
あらら このMDまっさら。頭の中もまっさら。
しょっぱなからやってしまった。
第1回分はあきらめて、2回目から間違えなく録音して
復習するぞ!っと。
07年04月04日 | Category: General
Posted by: fukusho
07年04月03日

基礎英語1

4月になると、英語できるようになりたい病にかかって、ついつい英語の教材分かってしまうのですが、今年は「基礎英語1」で基礎の基礎からやり直し。いつものパターンだと第2週目ぐらいで終わってしまうのですが、今年はどこまで続くのやら。ただ、今年はここに書いてしまった以上、1年間続けるぞ!!っと宣言します。
始めはA,B,Cとアルファベットから行くから楽勝と思っていたら、いきなり単語から入っていきました。結構知らない単語があったりして、情けない。どうなることやら。
07年04月03日 | Category: General
Posted by: fukusho
07年04月02日

お花見

昨日、4月1日は家族で花見に行ってきました。半蔵門から千鳥ヶ淵を通って北の丸公園でお弁当。毎年お花見に行っていますが、いつも少し早いか少し遅いかで満開にあたることがなかったのですが、今年は本当にきれいに咲いていました。やっぱり桜っていいですよね。
4月に入りました。新年度ということで、気分も新たにがんばりましょう。
07年04月02日 | Category: General
Posted by: fukusho
06年10月12日

プロフィール

事務所名:福生会計事務所  
名前:福生(ふくしょう) 昌宏
住所:東京都文京区大塚3−15−6
TEL:03-5981-6541
FAX:03-5981-6542
メール:info@fukusho.jp
ホームページ:http://fukusho.jp/
ブログページ:http://www.shigyoblog.com/fukusho/

士業種:税理士
所属団体:
経歴・実績:
趣味・マイブーム等:
06年10月12日 | Category: General
Posted by: fukusho
ページ移動 前へ 1,2, ... ,17,18 Page 18 of 18
新着ブログ10件
録音失敗基礎英語1お花見プロフィール
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
General
アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログ10件