4月決算法人の申告と5月決算の当会計法人の申告が無事完了しました。
 
 今日、近くの郵便局と銀行に行った際に、2万円弱が入っていた会計法人用のサイフを落としてしまいました。
通った道を戻って探しましたが、見つかりませんでした。
あきらめて、事務所に戻り、まずは警察に連絡かな?と考えていたら、電話がなり、個人タクシーの運転手さんが「拾って保管しています。」とのこと。
急いで、取りに行きました。
 丁重にお礼を言うと、その運転手さんは、「お互い様ですから・・・」と言ってくれました。
自分もこれまで二度ほどサイフを拾って届けたことがありますが、正直に還ってくると本当にうれしいですね。
運転手さん本当にありがとうございました。今度タクシー乗るときは指名させてもらいます。