バンクーバー5輪で国民を釘付けにしたあの「浅田VSキム」から2日が経ちました。

私は、実は密かに浅田さんの「銀」を期待していました。

なぜなら、19歳でしかも初の5輪で「金」を取ってしまっていたら、今後の将来においてさらなる高みが見えなくなってしまうのではないかと思っていたからです。

結果は奇しくもその通りとなり、浅田さんの真実の悔し涙を観たとき、私は4年後の「金」を確信しました。しかも年齢の一番油の脂った頃ですのできっと今回よりもさらなる「高み」に到達した演技で魅せてくれるものと今から期待しています。

本当の意味での彼女にとっての5輪は4年後にあると思います。

それにしても彼女達の熱い戦いは、私達に大変な勇気と希望を与えてくれましたね・・・
こちらも、不況など負けていられません。

最後に、当事務所にはあの「赤い手袋」があります。
弟がバンクーバーに住んでおり、空輸で送ってくれました。
現地でもプレミアモノで、簡単に手に入らないようです。