このところ、ライフワークとして仕事・法律の研究(最近は民事訴訟法)・週一のジョギング・韓国語を継続しておりますが、そこに「音楽」が帰ってきました。

音楽と言っても、「作詞」です。以前のように作曲やアレンジは時間の関係でしていません。

きっかけは、バレンタインデーに横浜ガーデンホテルで開催された横浜歌謡協会主催の新曲発表会。ここで私は他の作詞家と共にゲストとしてご招待を受けました。

何年前に書いたか記憶に無い曲を色々な方に歌っていただいて感激しました。
しかも、カラオケにかなり入るとか。
そこで、「これではいかん!」と・思い・一念発起!

また、少しずつですが右脳を鍛えて「音楽制作」もがんばろうかと思います!