先ほどまで、東中野ウーハ起業交流会でした。

今回は第4回。

>> ウーハ起業交流会

今回は、お客様側から合コンのご提案が?!

来月、第5回目やります。
ご興味があれば、ご参加ください。


会社設立・相続登記 / 西尾努司法書士事務所(東京中野)

助成金・障害年金 /  松山純子社会保険労務士事務所


07年09月22日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
昨日、高円寺で飲んだ帰り、終電がなくなりタクシーで帰ってきたときの話です。

どんなときも油断してはいけません。

実は、こんなことがありました…(続きはこちらから)



会社設立・相続登記 / 西尾努司法書士事務所(東京中野)
助成金・障害年金 /  松山純子社会保険労務士事務所


07年09月18日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
師匠の本を再読しました。

>> この本です。


ホントに弟子入りしています。
(商売はしていませんが)


読書大好き、東京都中野区の司法書士です。
西尾努司法書士事務所



07年09月17日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
昨日は、ブログを活用した営業法について、名古屋の税理士加藤先生との対談形式でお話させていただきました。

司法書士に限っていえば、司法書士ブログランキングの1位から3位の司法書士ブロガーが集まり、懇親会で情報交換することができました。

>> ブログセミナーはこんな感じでした。

余計なことまで話したかもしれません(汗)


会社設立・相続登記 / 西尾努司法書士事務所(東京中野)

助成金・障害年金 /  松山純子社会保険労務士事務所


07年09月15日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
社労士と行政書士の資格をとろうと思います。
司法書士試験も受験しようと思います。

>> 続きをみる


>> 東中野で創業支援交流会


会社設立・相続登記 / 西尾努司法書士事務所(東京中野)

助成金・障害年金 /  松山純子社会保険労務士事務所


07年09月10日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
ページ移動 前へ 1,2,3,4,5, ... ,20,21 次へ Page 4 of 21
新規顧客開拓 FAXのdm faxdm