08年01月21日

寒い。。。

こんにちわ。スタッフのジュンです。

最近ホントに寒くなってきました。

本格的な冬到来です。バイクで通ってる僕にはこの季節はホントに辛い。。。

顔面が凍ります。

そういえば、去年は異常なくらい暖冬でしたね。

冬ってこんなに寒かったんだと再認識しました。

今年の目標は風邪をひかない!なのでなんとかこの冬を乗り越えたいと思います。
08年01月21日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
08年01月16日

今年も

こんにちは、所長の杉本です。
今年も、お客様のために、精一杯がんばります。
今年もよろしくおねがします。

08年01月16日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
07年12月19日

もう年の瀬

こんにちは、スタッフのカジです。早いもので、もう年の瀬がやってまいりました。この一年間、皆様はどのような年でしたか?私は、一般企業の職を退き、新たな道・社労士の道を目指した・・・人生の分岐点になった年でした。ここまで、妻や家族、友人・同僚・社労士の先生方たくさんの人たちに支えられ、叱咤激励され、今日の
この自分が成り立っています。この幸せを近い未来の総ての方々に分かち合って笑顔の絶えない世の中にしていきたいですね。そして、1年間・・・ありがとうございました。(梶原)
07年12月19日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
07年12月12日

風邪

こんにちは、所長の杉本です。
最近、風邪やインフルエンザがはやっていますね。
私は、風邪をひかないと自分自身で勝手に決めています。
不思議なもので、風邪をひかないと決めてしまうと、
本当に、風邪をひきません。

風邪をひかないと自分自身で勝手に決めてから、1年たちますが、1年間カゼで、仕事を休んでいません。
来年も、カゼで仕事を休まず、がんばりたい思います。

皆さんも、カゼには気をつけてくださいね。




07年12月12日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
こんにちわ!お楽しみ様です!スタッフのジュンです。

最近、ホントに寒くなってきて事務所では風邪ブーム。
鼻水ダラダラ。。。声ガラガラ><><
ゴミ箱はティッシュで山盛り。ここ2、3日のティッシュ消費量はうなぎ昇りでございます。

さて、風邪をひいたら早目の対処が必要です。
栄養をとって、水分とって、寝る!のが一番です!

それでも治らなかったら風邪薬を飲みましょうね。
市販の風邪薬はいろいろ出てますが、風邪の症状によってセレクトしましょう。

総合の風邪薬は大きく分けて4つ。
・咳によく効くタイプ。
・鼻水によく効くタイプ
・のどによく効くタイプ
・熱によく効くタイプ

に分類されます(正確に言うともっと細かいけど)

2種類以上症状が出てたらその中で一番辛い症状に効く風邪薬を選んでみるのがいいかもしれませんね。

まあ、僕は薬ではなくポ●リ飲んで治しますけど。。。。
07年11月29日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
ページ移動 前へ 1,2,3, ... ,17,18 次へ Page 2 of 18