一人、一人がそれぞれの立場で努力し続けましょう。
一人ひとりの努力の力は小さいですが、国民全員が努力し続けると大きな力となり、
大きな経済力となることでしょう。


ツキを呼ぶ税理士の「落ちないしおり」が特許証を取得しました。
  発明の名称  「落ちない栞」
  特許第4462561号

ツキを呼ぶ税理士が「ツキは目標を立て、毎日、毎日努力しつづける人にのみ与えられる。」旨のメッセージアイテムとして使用している「ツキがある落ちないしおり(商標登録5070816号」に特許権が付与されました。

平成18年3月3日に出願をし、その日から4年間努力し続けた結果、特許権が付与されました。
日々の努力は小さいですが、あきらめず努力し続けた結果、特許第4462561号となりました。
目標を立て日々努力いたしましょう。
その努力が日本の経済力となることでしょう。
10年03月10日 | Category: General
Posted by: tezuka
会津大学短期大学部同窓会東京支部は税理士事務所内の一角を金箔の壁で2mx3mの広さに仕切ることで税理士事務所から分離された空間を獲得することに成功しました。
私は、4面金箔で覆われた空間で毎日、メールをチェックしたり、ブログを書いたりしております。この金箔で覆われた小部屋はもっぱら私のメール及びインターネット専用部屋となっております。
4面金箔の部屋を体感したい同窓生の来社は歓迎します。ただし、メール及びFAX等にて事前予約をお願いします。私は事務所を留守にすることが多いです。事務所はわたくしの職場ですので、何のご接待もいたしませんが、ツキを呼ぶ税理士が提供する「ツキがある落ちないしおり」1枚さしあげることは可能です。
4面を仕切る金箔は、ベンチャーフェアJAPAN2008に出展の際ブース内の全面を覆った金箔をリサイクル使用しました。

09年09月28日 | Category: General
Posted by: tezuka
会津大学短期大学部同窓会東京支部の第一号来訪者は、商科第16回(昭和43年3月卒業生)のお二人の方です。お一人は都電の始発駅である浅草近隣で歯科医師を開業されております。あとお一人は神奈川県において教員をされております。アラカン世代の歯科医師、教師、税理士の3人が昔話に花を咲かせました。
東京支部の現在の主活動は東京支部の存在を一人でも多くの同窓生に知らせることです。
このブログを見た同窓生は、連絡可能な同窓生に電話、メール等で「会津大学短期大学部同窓会東京支部で検索すると東京支部の連絡所の所在地が特定できる。」との広報活動をお願いします。
また、東京支部の活用法の提案がある人はご一報ください。
会津大学短期大学部同窓会東京支部の第二号来訪者はどなたになるのか、今から楽しみです。
09年09月27日 | Category: General
Posted by: tezuka
ツキを呼ぶ税理士事務所内に平成21年8月1日より会津大学短期大学部同窓会東京支部が設置されました。
「ツキを呼ぶ税理士」が会津大学短期大学部を卒業したご縁により、当事務所に同窓会東京支部が設置されました。
今現在の同窓会東京支部の活動は、電話等により卒業生に同窓会東京支部の存在を伝えることです。
同窓会東京支部から電話を受けた卒業生が、その卒業生が連絡可能な同窓生で、かつ、東京近在の同窓生に「口コミ連絡」を取ることを実施しております。地味な方法ですが確実な方法を実施しております。
このブログを見た同窓生は、「会津大学短期大学部同窓会東京支部ができたんだって!」と宣伝をよろしくお願いします。
09年08月19日 | Category: General
Posted by: tezuka
ツキを呼ぶ税理士が提供する「ツキがある落ちないしおり」は、原宿のラフォーレの地下1階の山下書店において配布されいます。
山下書店で本を買って「ツキがある落ちないしおり」をゲットしよう。
山下書店渋谷南口店にも置いて戴いております。
09年08月19日 | Category: General
Posted by: tezuka
ページ移動 前へ 1,2,3,4,5 次へ Page 4 of 5