08年10月19日

朝4時起きの人

昨日は、横須賀てるひさ先生が福岡に講師に来られるということで、早速行ってきました。とても刺激的なお話で、最近少々マンネリ化している私には、とても新鮮で、また、やる気がでてきました。
ところで、私は、普段は5時起きなのですが、横須賀先生は朝4時起きだそうです。驚きました。驚愕です。私も見習おうと思いましたが、今朝も5時まで起きることができませんでした。明日は頑張るぞ。
悲しい出来事がありました。可愛がっていたドンコちゃんが亡くなりました。今朝、埋葬してあげました。
08年10月19日 | Category: General
Posted by: wakabayashi
昨日は、県調査士会の親睦会があり、萩の観光を兼ね歴史ウォーキングを楽しみました。同じ県内に住んでいながら知らない事だらけでした。明治維新で活躍した先人達の故郷を見て、感じることができ充実した一日でした。
08年09月29日 | Category: General
Posted by: wakabayashi
事務所名:若林事務所  
名前:若林 功
住所:山口県宇部市小松原町二丁目1番11-1号
TEL:0836-35-9852
FAX:0836-35-7067
メール:office-w@gaea.ocn.ne.jp
ホームページ http://wakabayashi.qee.jp


士業種:経営コンサルタント/行政書士/土地家屋調査士
所属団体:宇部西ロータリークラブ、宇部青年会議所OB会
経歴・実績:昭和54年慶應義塾大学商学部卒
        平成4年開業
趣味・マイブーム等:ゴルフ、魚の飼育

経営&経営法務コンサルティング(経営者意思決定支援)、
会社設立手続、建設業許認可手続、遺言・相続手続、
不動産管理・登記
06年07月13日 | Category: General
Posted by: wakabayashi
ページ移動 前へ 1,2, ... ,5,6 Page 6 of 6