サムライコンサル塾も早いもので今回で10回目になりました。あと2回で卒業です。
すこし寂しい気がします。

ノウハウのアウトプットタイムも9回目になり、皆のアウトプット能力が目に見えて向上していると実感しています。もちろん私も含めてですが・・・。

さて、今回の内容ですが、キャッチコピーについての講義とワークでした。

コンサルティングをする上で、とても重要なテーマですから、今後しっかりと取り組んでいきたいです。

ちょっとした空き時間や車の運転中などにいろいろなコピーを考えてみようと思います。
いいアイデアはふとした時に浮かぶものです。

懇親会では、すきやき風モツ鍋を食べました。初めて食べましたが、やみつきになりそうです。

null

サムライコンサル塾