同じ職種に就いていても、とっても潤っている方、一生懸命がんばっているのに報われない方がいるのは何が原因なのだろうか?

個人の能力や、仕事の進め方、運、いろいろ考えられますが、ここ一番の決断力や、度胸の良さのように一瞬のうちに発揮されるパワーのようなものがあってそれを最大限に上手に使って積み重ねていく事が重要なのでは?と思います。

そのための見極めが直感とか経験によりますからお酒を媒介とした社交の場に行くこともあまり止められないのかなと思ってしまいます。

でも、そのために心臓カテーテルの検査を受けるまでになってしまってはね〜〜

気をつけて欲しいものです。

あと、十年

お願いしますよ ボス 

 所員一同