Archives

You are currently viewing archive for 19 October 2007
今日は昨日遊んだので、
仕事があるかと思ったが、
意外と電話も無く、
ブログとか
事務所の片付け
をすることが出来た。
年金分割のことは、
本などで知っていたが、
まともに読んだことが
無かった。
情報としてあっても、
裏話とかが、
わからないと
解ったことには
ならないから、
ようやくそういうのの、
解説した本をざっと
見ることが出来た。
当然、ブログのネタ
にうってつけ
と言うのが
あるからだが、
いわゆる教科書の
ようなのは
つまらないので、
書きたくもなかったし、
一応消化してから
書きたかったからだ。
面白おかしく
でないと
読んでもらえない
からね。
いろいろ、
穴か゛ある見たいで、
詳しく知りたい人は、
私の忍者フ゛ログにでも
来てもらうしかない。
先生方には
大きなお世話と
思うので、
これくらいにします。




07年10月19日 | Category: General
Posted by: notenki
USP 経営[T.M.]90分集中講座 開催追記

「中小企業の年間売上金額を90日間と2週間で15%アップさせる!
今日からスグに取り込める手法!」
USP 経営[T.M.]90分集中講座

https://www.fideli.com/seminar/m/detail/sd/1402/admin/1/index.html

・・・

じんわりと秋の気配が漂ってきております。
皆さまお変わりございませんでしょうか。

こんにちは。
お世話になっております。
USP 経営マネージャーRINです。

さっそくですが、
独自に年間通しの USP 経営セミナーを企画実施予定しておりましたら、
初回分が前代未聞のIT活用リアル討論会との[同時]セミナー開催の運びとなりました。
これもご縁と感謝いたしております。

私の19年間のリアルコンサルティングコンサルの全部を、
時間いっぱいフルに、使えるUSP経営手法として初めてお届けいたします。
かなり本氣でまいります。[**!]

・今回のセミナーは私の7日間のインドネシア バリ島でのタクシーサービス、ホテルサービスのUSP力情報なども盛り込んで、参加した方がご自分の会社の「経営現場でスグに使える」ことを主眼としています。


ノートとボールペンと(今、解決したい経営課題)を忘れずに、会場へお越しください。
楽しみにお待ちしております。(・・)


10月21日日曜日の午後 たった3時間ですが、
一緒に熱い時間と空間を共有できればと思います。
是非ご参加ください。

一度、リアルに「RINってどんな奴か見てやろう!会ってみてやろう。いじめてやろうか。」
と思われている方も大歓迎です。

また、お知り合いの経営者の方へのご紹介、
ご案内などしていただければ幸いです。


※当日ご都合のつかない方へ
リクエストいただければ使用レジュメ、ワークシートをセミナー後ご進呈いたします。
但し、セミナー参加者の方には新潟大震災被災者の方への寄付金3000円をご負担願っておりますので、
こちらの方も同様の趣旨で1000円ご負担願うことにいたしました。

以上よろしくお願い申し上げます。


オフイスGORIYAKU
USP 経営マネージャー RIN
info@usp-creation.com
null
07年10月19日 | Category: General
Posted by: usppower