Archives

You are currently viewing archive for 05 December 2007
広島市西区
ふちがみ労務管理センター
ホームページ
http://www.no-tenki.jp

今日は、労災と資格の喪失届の
書類を書き、病院と社会保険事務所
に提出してきた。
その後、税理士事務所に
お歳暮を持っていく。
たまたま、先生がおられたので、
ネットビジネスについて
熱く語った。ほとんど
理解できていないようだ。
だが、これからはネット抜きでは
無理だろう。
今、顧客が多い事務所は
何とかなるだろうが、
少ない辞書は攻めないと
いけないからね。
iタウンページに
12月からデビューした。
東京地区の人と、広島の人は見れます。
これで指名手配になつてしまった。
私を捕まえるのは、1週間もかからない
だろう。警察や探偵は楽勝だろう。
素人でもネツトをする人なら、
すぐ捕まえられるさ。
それはいいが、ソフトバンク携帯
だと、ヤフーの携帯にしたら、
現在、位置の地図が出るらしい。
迷子にならないからいいのかも
しれないが、隠し事の出来ない
時代になったと言うとらしい。
怖いと言えば、怖いが、
まあ、いい部分もあるので、
良しとするしかないのかも。
07年12月05日 | Category: General
Posted by: notenki
!(^o^)/゛ポルシェ、任天堂がスポンサーに付いた・・・。


こんにちは。
RINです。
今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

/////

今日ある方に傑作ビジネスを教えていただきました。
あまりに傑作過ぎて黙っていられず皆さんにもお知らせいたします。

ズバリ!
*****
「託夫所」ビジネス。
しかも期間限定。
利用料無料。
「託児所」ではありませんよ。ご主人。
※inオーストリア。
*****
紹介記事に

“女性たちは夫やパートナーをここに数時間預けることで、退屈してブツブツ不満をもらす相手を気にせずにクリスマス直前のプレゼント探しに専念できる。”

とあります。

こちらです。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2318795/2409800



お試しに3ワードUSPでこの「託夫所」ビジネスのUSPを創作してみてください。
面白い発見ありますよ。

近江商人の
売り手良し、買い手良し、世間良し、の三方良し!の
家訓が有名ですが
これは
奥様良し、旦那さま良し、お店良し、の三方良し!が完成しているのかな。


/////

ではでは。(**!)
(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


●結果、スポンサー作戦も創造できる
オリジナルUSP経営小冊子3点セット付き!
【USP経営[T.M.] USP経営活用勉強会

●ぼちぼちと手作りペースでやっとります。
[本業支援・リアルビジネス案件活用専門サイト]
07年12月05日 | Category: General
Posted by: usppower