USP 経営を加速させる!

!(・o・)/゛馬場雅幸さんに驚いた!

こんにちは。
RINです。
今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

いやあ良かったです。
営業打率を上げる。
経営スピードを加速させる。
コミュニケーションを円滑化できる。
ことはモチロンなのですが
USP経営という具体手法を経営者の方におススメするに当たり、
経営者の方にその根底となる
・マインド部分
・夢実現の具体方法
・行動心理学の会得分野のプロフェッショナル
ここの実践者として馬場さんと発信情報をご紹介いたします。

/////

2月2日土曜日のお昼、
自分の夢を実現する具体方法と勇気をいただきました。♪
★ ■ぐっとめの 実践心理学セミナー■ 
『今まで、なかなか成果が出なかった社員が、突然 
本当に3倍以上の受注を取り始めた理由とは』 で。

(R)マークはRINメモです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下、馬場さんからのメッセージ抜粋です。

私は、セミナーの中でも申しました通り、
学問やノウハウ本の知識としてではなく個人が実際の生活やビジネスの中で、
使える事を一番の目的に考えております。

勿論の事、学問としての心理学はそれはそれで大切なものであり
必要なものですが
私は ビジネスマンや生活者には 
実際に、使えるものでないと意味がないと考えています。

ですから、どうぞご自身で 一度でも良いですから、試して見て下さい。
成功者は、あのこの言う前に行動しています。
勿論、考えることは必要ですがそれで納得してしまう方が多く見受けられます。
これは事実です。
・・・
■相手の考えていることはわからないけれど、
   どのように 相手が動くかはわかります。

↑これがどれほど凄いことなのか無理矢理にでもわかってください。(R)
      
■三日坊主はやめられない。 
   あなたの潜在意識があなた自身を成功に導く。
 
↑巷のどんな市販本より、成功法則50万円セットよりGOODです。
ぐっとめさんのお話はストーンと腑に落ちますヨ。(R)

■ワクワクしなけりゃやめちまぇっ☆ 
・・・・・と、言いながら仕事してます(笑)

↑一緒イッショと思いながらお話を聞いておりました。
楽しいから苦しい時もしんどい時も続けられるんですから。(R)
・・・

※ここからはすべてRINメモです。

今日から何を試すのか。
試して実践するとどんな良い効果が得られるのか。
無理せず自分を動機付け続けられる根拠?!
仕事で活かせる具体手法。
経営にも活用できる考え方。

の答が馬場さんのお話の中にすべてあります。
3月には岡山でセミナーをされるようです。
何か迷っている。成果が出ない。ちと苦しんでいる症状の方。
今から新幹線の切符を取っておきましょう。
-------------------------------------------
それにしてもびんびんと「共感」と気づきの3時間でした。
私のUSP経営の中でお話している
(実際にアクションしてみる!)(具体で取り組む!)
などなどとシンクロしました。
ドップリ馬場さんファンになりました。

馬場さん情報!
http://psygram.goodmail.co.jp/index.html

参加効果1万倍!
ぐっとめ流 
実践心理学の考え方 と・具体技術に乾杯です。(**)

ありがとうございました。
/////

ではでは。(**!)
(今日もあなたに善いご利益がありますように!)
(^^)RIN

寒中USP経営勉強会情報はこちらです。
(@@‘)
もれなく半額の1,500円とさせていただきます。
USP経営オリジナル資料3点セット
プラス2008年版資料付きで!
http://www.kenshudo.net/seminar_detail/?id=1200704008-641978