!(+o*)/゛カンヌ映画祭の音楽版開催企画に驚いた!

こんにちは。
RINです。
今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

/////
ついさっき飛び込んできたイベント情報です。
興味ある方はメッセージくださいネ。

キャッチUSPが「カンヌ映画祭の音楽版」
の開催企画情報が舞い込んできました。
※ま、規模はともかく・・・・。

即断で「中小企業お互いさま応援団」も出展することに決めました。
音楽関係、IT関係の腕利きの団員さん急遽募集いたします。**!

◎イベント名称
『FESPA MUSIC GARDEN』

◎イベントキャッチ
音楽の花を咲かせよう!
・・・音楽に関係する人・物・スベテをプラスしたイベント

音楽コンベンション。
現在の音楽市場に関わる個人(アーティスト)
・音楽関連企業
・放送局(TV・Radio・インターネット)
・IT関連・コンテンツホルダー・企業・行政が参加。

◎イベントのテキストUSP

全てのコンテンツは購入可能!
せっかく感動しても、その場を離れるとの忘れてしではもったいない!
これいい!と思ったら、即購入できる!
いわば、カンヌ映画祭の音楽版です!!!
逆にメジャーにスカウトされたい人もOKですね。

〇関係企業 
主催
WTC(ワールド・トレーディング・センター)
製作委員会(運営)
・キョードー大阪 
製作委員会(代表窓口・運営)
・MUSIC JAPAN TV MJTV 
コブクロ、浜崎などのジャパンポップスのコンテンツ配信 
スカパーを中心に170万人ユーザ保有
製作委員会(運営)
・FM COCOLO 765

○開催会場
大阪南港 WTC
参考URL
http://www.wtc-cosmotower.com/index.html
http://www.wtc-cosmotower.com/event/index.html#furima

○出展参加者
個人(アーティスト)音楽関連企業、放送局、IT関連
コンテンツホルダー、企業・行政
※出展者メリットとして、フェスパでのライブ(メジャー・インディーズ)を
YouTubeやMySpace・ムービーフルに1カメで収録したものを配信してOK。

○参加関係者
一般客・イベンター・プロダクション・広告代理店・各企業宣伝部・
大学文化祭実行委員会・各行政のイベント担当

☆参加者のメリット
LIVEの感動を逃がさず、
PVや音源コンテンツをその場でお買い上げ!交渉出来ること。
ま、個人利用の購入とビジネス利用の買い付けですね。


◇プロダクション関係やアーティストさん
また直接の音楽コンテンツ関係者でなくても
生音源の媒体加工サービス
(CD化、DVD化サービスの広告や宣伝)をやっている方

アーティスト専門の顧問弁護士業務、
音楽関係専門税理士さん、社会保険労務士さん。
ミュージシャン専門保険の提供なんかを目指す方

音楽家の家建てます専門工務店や
アーティスト用に化粧品やメイク道具を提供したい方

これらもろもろ、色々加えて
そんなんも有りかなと思われた方。
単純におもろそうやんけ。と感じた方。
ステージママになって遊んで暮らそうと企んでいる方。

このイベントで出展訴求してみるときっと面白いですね。
お知り合いの方にもバシバシあげて教えてください。

詳しい開催情報や出展者情報希望の方
また「中小企業お互いさま応援団」情報希望の方
遠慮されずにRIN宛にメッセージください。
ultrausp@gmail.com
ムカーーシ、インディーズミュージシャンをコアコンテンツとして
私がインターネット放送局とCS衛星放送と地元ラジオ局とリアルイベントとの
連動企画のコーディネイトをしていたことがご縁で飛び込んできたハヤホヤ情報です。
このイベントの開催日はゴールデンウィークの5月5日です。

/////

ではでは。
(今日もあなたに善いご利益がありますように!)
(^^)RIN

・MJTVのご担当役員さんとは古くて良いお付き合いですので
少々のリクエストや無理!?は効くと思います。**!