広島市西区
ふちがみ労務管理センター
http://www.no-tenki.jp
日本スリランカ協会を応援することにした。
何でかというと、客先が代表をしています。
ソフトドリンクの指導販売機を
置く広島地区の人を募集する
のでずが、それの売り上げの一部を
スリランカに寄付しょうというものです。
大変、私にはきつい客でしたが、
お世話になったのも事実です。
まだ、工事中ばかりですが、
業者が作ったようですが、
私に言わせたら、
まだまだです。
メールなどは特に
よほど、忍者メールでも
借りた方がましかも。
て゜も、まあ変なコマーシヤル
がでるのでまずいかな。
忍者カウンターも
いろいろありますからね。
きれいですが、インパクトは
ないかもしれません。
よかったら見に行ってください。
私の作ったブログは
ヤフースリランカブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sriranka_ouen
です。ここからはリンク
どおり行けると思います。