広島市西区
ふちがみ労務管理センター
htp://www.no-tenki.jp
今日は、給料の計算のチェックののち、
またまた、サイトを作ることになる。
私は気違いだと思うかもしれないが、
そのとおりである。
まだ、アフエリなどでは稼げてないから、
設定までしていないが、
携帯の怪人になったことは間違いない。
もちろんブログも続けるし、ホームペーシ゛も続けますが、
とにかく、悪あがきをしてからでないと、
手を上げるわけには、いかないのでね。
同業者は頭にきても仕方ないね。
今まで、冷遇したやつがいけないのさ。
オレより頭のいいやつはたくさんいるけど、
俺だって食わなきゃいけないわけだし、
オヤジも5年ももたないと思う。
問題を先送りしたのが、間違いということさ。
今300件くらいあれば、おとなしくしているたろうが、
そういうことになってないからね。
団塊の世代が、多すぎるのさ。
上の人も彼らばかり、優遇するから
オレに、めちゃくちゃされるわけ。
品位の無いことをしたのだから、
今、お返しをされているのさ。
こんな馬鹿げたことをするやつはいまい。
そこまでヒマじゃないし、
そういう能力が無いと思う。
いくらオレのことを否定しても、
決して消せないように
してやるまでさ。
信じられない、ルール違反をしても
死ねないのだから、仕方ないね。
オレの頭を抑えすぎたのさ。
お好み焼きみたいに、ぎゅうぎゅう押し付けたから、
やる気はなくなったけど、その代わり
サイトで上に行くのを邪魔してやるまでさ。
たとえ儲からなくても、存在を消せなくするのが
一番の目的だね。
もちろん金は欲しいけど、今のやり方だ゛と
難しいと思うので、とりあえずは、サイトを荒らして
名前をいやでも覚えさせてやるまでさ。
それにしても、節層の無いやつだと思う人も
いるかもしれないが、オレの身にもなってくれよた゛ぜ。
今までのFC2携帯ホームページサイトは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/
で読めます。内容は、ほぼ同じですが、
新サイトは広島のふちがみ労務管理センター
の携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。
私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">にほんブログ村 士業ブログへ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ