広島市西区
ふちがみ労務管理センター
http://www.no-tenki.jp
昨日、身内をやめさせて、もめた会社
こいつは狂っている。
に残金の請求をしたところ、
削除要求をしてきた。
仕事をさせなくしてやると、
人を脅した挙句、
社労士会と事務組合に怒鳴り込み、
金は払わない。謝罪もしない。
こんなバカな話があると思うか。
さんざん、人に迷惑を掛けておいて
守秘義務だから、消せと言うのだが、
誰が消すかね。
消して欲しいなら、金を払え、
それから謝罪しろ。
もはや、日本中に広がってしまった。
消すつもりは絶対にありません。
弁護士が出てきたら、とことん争うまでだ。
私の名誉を毀損したのだから、
お相子だろう。悪い同業者どもは
チャンスだと思うだろうが、
オレの事務所など、
既につぶれかけている。
どっち道、死に体なのだから、
つぶれていると同じこと。
何一つ恐れることは無いね。
つぶれたらすべての、
借金をゼロにしてくれるのかね。
守秘義務なんてオレは相手によるね。
これだけ、バカにされてハイそうですかという
訳には行かないのだ。
世間様のルールを守らないで、
人を脅して、何が守秘義務だ。
金が無いなら、金がありません
今まで、大変申し訳ありませんでした。
こらえてくださいと言えばこらえて
やるかもしれないが、
人に逆ねじを食らわすなど最低、
問題外だ。私は決して許さない。
このような仕打ちを許す、神仏が許せない。
人のあら捜しをする前に、
謝罪くらいしても、良さそうなものだ。
人の営業妨害をした以上、
こちらも営業妨害をしてやるまでさ。
まだ、得意先にビラまきされないだけましだろう。
マツダの購買担当者さん、
あんな会社に、仕事は頼むな。
と言ったわけではないのだが、
もし、そう言われたら、黙ってられるか。
同じことだろう。
皆さんはそう思わない。
オレをつぷすなら、
あんたの会社もつぶしてやるまでだ。
むしろつぶれたら、楽になるんじゃないの。
オレにそれを 強要するのだから、
お宅もつぶれれば。
面白いことになってきた。
どうなるか解らないが、
言いたいことを言ってやるまでだ。
もはや、携帯サイトは山ほどある、
いまさら、消せる段階ではないぜ。
オレが毎日でも書けば、消すのは
不可能だ。消して欲しいなら消し賃をよこせだ。
名誉毀損には名誉毀損で対抗するだけだ。
オレは恐ろしい男だ。
自滅してでも、相手もつぶしてやるだけのこと。
オレに常識は通らない。
いい加減気がつかないと、
大事になるとだけ言っておこう。
新しいサイトは、aimewに山ほどある。
それは、先日から、作ったサイトに必ずつながる。
そして、リンクによりすべてつながるという按配だ。
aimewから直接も良し、次から来ても良い。
まるで魚の追い込み網などの仕掛けみたいなものさ。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/
で読めます。内容は、ほぼ同じですが、
新サイトは広島のふちがみ労務管理センター
の携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。
私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">にほんブログ村 士業ブログへ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ