私の休日の定番は、ゴルフの練習かラウンドなのですが、
足を痛めてから、そうも行かないようになっている。
今週は、石川遼選手が予選落ちしたので、横峯さくら選手が久しぶりのトップで期待してTVを見た。
横峯さんは、今シーズンからパッティング・フォームを改良(?)して、
パットが弱くなった(?)のか、ショートしたりで2位・3位になっても優勝できないで来た。
今日も15番でトップになりながら、16、17でボギーにしてチャンスを逃がした。
上位入賞には違いがないが、「勝てない」というジンクスがついてしまったと思う。
このままでは、2流選手になってしまうと危惧する。
何でもそうだが、勝つということが大切である。
「見切る」という言葉があるが、それでは、客を失うだけである。
必ず、「勝つ」という根性が重要だ。
★デジタルBook「ちょっとの差」は、http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/10022でお求めになれます。
立ち読みコーナーもあります。
★メール販促:http://www.mshonin.com/c/?ac=10kzbh
★無料メール・セミナー「会わずに売る逆転のNASA戦略」(全6回)
:http://www.web-ami.com/
★無料メルマガ「愛語回天 花まる人生塾」
:http://www.web-ami.com/mag.html
★AMIのFax機関誌「AMIコンサルティング Fresh&Hot情報通信」最新号
:http://www.web-ami.com