広島市西区
ふちがみ労務管理センター
http://www.no-tenki.jp
社労士会広島支部の役員どもも狂っている。
自分の立場を考えればわかるだろうに、
オレがしたことは、ごく当たり前のこと。
守秘義務とか、抜かすのだろうが、
それ以前に、あの
会社のしたことが
いかに異常かわかりそうなものだ。
身内をやめさせるのに4.5時間もつき合わせた
さんざんいやな想いをさせた上に、
請求金額は払わず、謝罪もせず、
社労士会と事務組合に怒鳴り込んだ。
商売をさせなくしてやると脅せされたのだ。
それをこらえるなど、到底不可能だろう。
私は金を払ってくださいと言っただけで、
何らひどいことはしていない。
勝手に社労士会や事務組合に
怒鳴り込んだに過ぎない。
それをことさら大きくする方がおかしい。
ビジネスで金をめく゛る争いは当然だ。
先日、また請求書を出していたら、
ブログから削除しろと言ってきたが、
それはできない相談だろう。
金を払うか、少なくとも謝罪を要求する。
そう言っておいたが、
今日10月7日に綱紀粛清にかけると言う。
それは、オレをやめさせてやろうのの意図が
見え隠れする。オレの事務所なんてとっくに倒産状態た゛。
家の客先を誰かが受け取っても、ほとんど金にはならない。
はやっていると思うほうがどうかしているね。
役員のやつも、オレの後輩の癖して、
アホなことを言うなである。
除名するだの抜かしたら、借金を肩代わりするのか
そのあたりを飲む気が無いなら
ハイそうでかすか、とやめられます。
看板を下ろすにも金が要ります。
すべてお宅がしてくれますか。
最低限それくらいはしないとな。
除名したとしても、やめる事は不可能だ。
借金ゼロにして、諸費用すべて
社労士会で持つと言うのなら、
やめることも可能かもしれないが、
それから、その後の生活はどうなるわけ。
会費を返しますから、それで済む話ではない。
頭がおかしいのは、役員どもだ
すべてやめる条件を満たさない限り、
除名されても私は、もぐりでもします。
それをとがめる理由がどこにあるかね。
逮捕されたら、借金はゼロになるかね。
問題は、そんなに簡単ではないのだよ。
彼らはそこまで、考えているのだろうか。
社労士会が除名するだの抜かしたら、
連合会にでも、汚い手口をばらしてやるまでだ。
それから、裁判でも起こしてやろうかね。
だから、私を怒らせると怖いぞとだけ言っておきましょう。
今までのFC2携帯ホームページサイトは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/
で読めます。
内容は、ほぼ同じですが、
新サイトは広島のふちがみ労務管理センター
の携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。
私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">