広島市西区
ふちがみ労務管理センター
http://www.no-tenki.jp
うちの事務所はやめたくてもやめられない。
普通の会社なら、とっくに倒産しています。
それが、現実です。
まず、リース、クレジツトなどの残債すべてと、
特に、事務組合からの借り入れ保険料。
これが、どうにもならない。
客先の保険料、建設業が2件くらいと、
運送業が1件。運送業以外、可能性はゼロに近い。
まず、建設業その1これは
飯が食えない、
はやらないお寺の坊さんが、
副業でしていた。
これが気に入らない、
檀家が、こともあろうに
住職を追い出したのだ。
つまり、お寺からの収入の道すら、
たたれたのだ。
追い出した。お寺の責任者が、
こともあろうに、家のお寺の住職だ。
柔道整復師をしているが、
手前の神社の近くに、
同じものを立てられて、
天罰は受けているが、
支払えといっても、
何のことかわからないと思う。
自分たちのしたことが、
招いた事の責任を取れと怒鳴り込んでも
知らないと言うだけだ。
結局は、自分のお寺にたてつくことになるので、
大変、問題の根が深い。
彼も、私と同じ状況になったのだろうから。
そこの社長も、もはやアルバイト程度
だけだ。だから払ってくれる見込みは無い。
いつもいないのだから、会うのは不可能。
たとえあえても、払ってはくれないだろう。
今はお寺にいるのか
どこにいるのかすら不明である。
もう一件はほとんど収入が無い。
他にも債権者はいて、訴えれている。
当然、前の社長も、この会社の奥さんなども
ひどい病気になってしまっている。
払えと言うのが無理な状況だ。
私が合法的に、踏み倒しの処理しても、
双方とも30万円弱は
残ったままだ。
事務組合が、あきらめてくれない限り
ありえないのである。
オレが儲けたときに、払うしかないわけだ。
今はそれすら、させてもらえないだろう。
もちろん自らの、借り入れの返済もある。
契約期間のリース、電話代金や広告代金は
全部払わなくてはならない。
やめろと言うのが物理的に無理なのだ。
簡単な話ではないわけだ。
話を変えれば、私が金を払います。
と言わない限り、一切同意はできない。
そういうことになる。
その後も、契約が終わるまでのリース料金や
クレジツト契約すべて、の支払いに応じない限り
無理なんですよ。
それでも、生活費用は入らないから、
働く必要があるが、今の健康状態や
景気の状態で働くことは
まず不可能だと、思いますよ。
生活保護が、なかなかもらえないし、
自己破産するか、
死ぬ以外に、方法は無いだろうよ。
本当ですよ。
今生きているのは、
親の家に居候しているからで
一人なら、とつくに死んでいるか、
ホームレスだと思いますよ。
家は貧乏なので、
親に僕の借金なんて、支払うことはできませんね。
頭がおかしいのは、
会社や社労士会の方ですよ。
いくら、屁理屈を並べても、
金の話をカタをつけてくれるわけ。
肩代わりしてくれるわけ。
事務組合に、リース会社、クレジット会社に
まだまだ、残債はありっせ。
死んでも、生命保険もたいしたことは無いぜ。
たとえ、数百万円単位にしても、
かぶる用意があるなら
考える余地はあるが、かぶってくれないなら
今後の支払いが、一切出来なくなる。
自己破産しても、無理な物は無理さ。
何様勤めにいけないのだから。
自己破産しても、どうしようもないさ。
うちの親ももう年だからね。
年金で生活しているやつに、
オレの負債は払えない。
無理だぜ。宝くじも当たらないのに。
何様、客先が、金をくれないから
引き落とし不能に何度もなりかけている
やつに払えるわけが無いがね。
仕事しないで、払えと言うのが無理。
借金取りは、あきらめるものかね。
死ぬしか手は無いのだょ。
逃れる方法はね。
そのあたりが、彼らにはまるでわかっていない。
どうするつもりなのか知らないが、
借金を払うには働かないといけないし、
最低限、年金が出るまでは、やめるなんて不可能だね。
年金の保険料も払わないと出ないさ。
何もわかってないのさ。
結局は自分だけの小さな器で、
オレを裁こうとするからこんなことになる。
できないものは、できないのさ。
やめろと言うなら、
私が金をキツチリ払うので以外
ありえないわけさ。
仮に除名しても、
オレは何かしないといけないわけ。
いきなり違うことはできないよ。
それなら、とりあえず
今までのことをするしかないだろう。
逮捕されても、終身刑くらいにならないと
無理なんだよ。残念なことに。
それも、何人か殺すとかしないと、無理だろうな。
死刑になればいいかもしれないが、
少々の罪くらいで死刑は無理だぜ。
そこまで考えているのかしら。
まあ、心ある人は広島県社労士会に
抗議メールでも送ってくれ。
悪いのは会社の方で、オレは被害者だと。
http://www.hiroshima-sr.or.jp/00_info/03_access_map.htm
ここにメールフオームがあるから。
そこに書けば届くさ。
事務所名 ふちがみ労務管理センター
所長 渕上美彦だ。
抗議がたくさん来れば、解るだろうよ。
たとえやめたいと思っても、借金をきれいにして、
他人の保険料もきれいにしないと、
無理なのさ。他人に迷惑をかけないのは
自殺くらいしか手は無いから。社労士会が除名するだの抜かしたら、
連合会にでも、汚い手口をばらしてやるまでだ。
それから、裁判でも起こしてやろうかね。
だから、私を怒らせると怖いぞとだけ言っておきましょう。
今までのFC2携帯ホームページサイトは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/
で読めます。
内容は、ほぼ同じですが、
新サイトは広島のふちがみ労務管理センター
の携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。
私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">


タグ: ノー天気労務士 、にせ石丸幹ニ、 ねんきん、ふちか゜み労務管理センター