広島市西区
ふちがみ労務管理センター
http://www.no-tenki.jp
社労士会も、うかつに処分できないようだ。
昔なら、情報の遮断もできたから、
上のものの思い通りになった。
ところが、抜け道があることが、
既にわかったので、しかも借金はあるし、
処分なんてしたら、どういうことになるか
それもあるし、気分も良くないしな。
オレは、たくさん政治家にもつながりがあるからね。
うかつにどうのこうのとは行かないのさ。
それに、抜け道を発見したから、
それをもし、オレが実行したら、
社労士制度そのものが土台から、
崩れていく。本当だよ。
おそらく、会費を払わないやつが続出する。
かくして、社労士会は空中分解する。
タダでさえ、ダメな会だから、
この世から消えて無くなる可能性が
あるということ。
マイナスの話をすれば、会社は社労士は
さほど必要とはしてないのだよ。
た゜から、地方に行けば行くほど、
他の士業とくに税理士には、
頭にくる存在で、行政書士もそうだ。
だから、生き延びるには、難しい資格と言える。
税理士は、このように不況なると、
自分の報酬確保のため、社労士を排除しようとする
そういう傾向がありますね。
私は違うと言う先生もおられるが、
それは別として、自分のことしか考えてない
やつがいるのは、事実だ。
社労士を目の敵にする先生は、年寄りの先生には
やたら、多かったですね。
若い人でも、客先の少ない税理士の先生は
良く社労士の仕事をこっそりしている。
そのようなことた゜から、強いことは言えないわけ。
まあ、やれるものならやればいい。
その代わり、これからオレのまねをする人が
相当増えると思うね。
これは、社労士業界の根幹を揺るがす
問題なのだ。
そのことが解れば、厳しい処分は
しない方が、彼らのためだろう。
別に脅しているつもりも無い。
そのような事実があるということだ。
それもあるし、僕は太っ腹なので、
何とも無いのさ。だから平気でいるわけさ。
社労士会にいじめられているやつがいたら、
オレのまねをすればいい。
追放されても、チャント商売はできる。
それが、一番だわ。何も悩むことなんて無いぜ。
今までのFC2携帯ホームページサイトは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/
で読めます。
内容は、ほぼ同じですが、
新サイトは広島のふちがみ労務管理センター
の携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。
私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">


タグ: ノー天気労務士 、にせ石丸幹ニ、 ねんきん、ふちか゜み労務管理センター