広島市西区
ふちか゜み労務管理センター
http://www.no-tenki.jp
今朝、社労士会会長が会いたいといってきた。
とはいうのもも、それは別の社労士からだが、
いかなる結論になろうとも、
借金を払わない限り、
私はやめる事はできない。
肩代わりでもするという条件以外、
一切、交渉の余地は無い。
私がなせ゛、副業に走るのか。
彼らからしたら
破廉恥な行為に出るのか。
それは、上の人が
私の苦労を何も解っていないからである。
同業者からの支援、他の士業からの支援、
そういったものもほとんど無く、
顧問先の紹介も、極めて少なく、
友人も、知らんぷりだ。
それで、飛込みをして、何件か獲得して、
それすら他人に奪われたり、
いろいろあったのだよ。
私の徳がないと言えばそれまでだが。
やめたところで、借金は残る。
10万円獲得するために
9万円使う、そのようにして、
長年やってきた。
決して優雅なことではないわけだ。
ネツトで暴れても、全然金にはなってない。
損ばかりして、おまけに押さえつけられたら
あの24歳の銀行員のように
理不尽な理由で、ひき殺されたのと同じだ。
私のことを良く思わない人もいるかもしれないが、
私はまつたく、嘘はついていませんよ。
小泉のこととかも真実なのです。
本当ですよ。理不尽な理由で
生木を裂くように、引き裂かれたのです。
本人は最終的には認めると思います。
プロダクションとか、
業界の人は絶対認めなくてもね。
私はhttp://www.hiroshima-roumu.com
を立ち上げました。
やめろと言われても、もはや手遅れなのです。
いくら役員が締め付けても、
私は絶対、サイトをやめるつもりはありません。
どうしてもやめろと言うなら、たくさんあるので
それなりの手間賃を
もらわないととても、なくすことはできないのです。
私は業界を壊そうとはしてないし、
役員に逆らっているわけでもない。
私は無理やり負け組に
引き摺り下ろされたのであるから、
50近くなろうとしているのに、女房、子供すら
持てなかったのです。
私には何も残らないのです。
今のままなら死んでも、
葬式すら出してもらえないのですよ。
それ以前に、医者にかかれるかどうかも
疑問です。闘病は一人で行うことになるでしょう。
全然儲からないネツトで、発言することまで
なぜ制限されなければ、ならないのでしょう。
なぜ、しょうも無いことで、私を押さえつけるのでしょう。
このような理不尽な話はありませんよね。
皆さんでも私と同じ立場なら、絶対怒ると思います。
神仏にのろいの言葉も言いたくなりますよ。
心ある人は広島県社労士会に抗議してください。
私は本当はかわいそうな人なのです。
それをくだらない理由で、やめさせようと
たくらむなど、悪魔の行為です。
あの会社は悪魔なのです。
知りませんでしたが、近所の人は誰も相手していません。
それから、一族に精神病の人もいるらしいです。
今は鉄格子の中らしいです。
弁護士に100万円はらつても、
私の10万円未満の金は払わない
身内をクビにする、いやなことをさせておいて、
金を払わないばかりか、
私を脅し、社労士会に怒鳴り込み
私を追い詰めた。
事務組合にも怒鳴り込んだのです。
頭にきて、ブログに書いたら、守秘義務違反
それってひどいと思いませんか。
裁判費用も手間も掛けられない人に
馬鹿げたことで、審問を仕掛け、
私を踏みつけにしたのです。
これで、だまってられる人なんて
どこにもいないと思いますよ。
私は現在心臓が悪く、健康も優れません。
いまさら、どんな仕事に就けると思いますか。
そこまで考えたら、やめろなどというのは
本当に理不尽なことなのです。
それが、解っているのでしょうか。
大いに疑問です。
新しく作ったサイトは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/
で読めます。内容は、ほぼ同じですが、
新サイトは広島のふちがみ労務管理センター
の携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。
私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">


タグ: ノー天気労務士 にせ石丸幹ニ ねんきん 労働争議 ふちがみ労務管理センター
higeromu2 at 23:28|Permalink │Comments(0) │TrackBack(0) │clip