10年ほど使ったFax機のセンサーが故障した。
この機械は、当社が初めてリースで購入したもので、当時は、リース審査が通ったと喜んだという思い出のある機械でした。
リース・アップして買い取って使っていましたが、数年前から保守切れの通知が来ていたのも事実でした。
今回の故障で、ようやく代替の決意をしました。
エコという視点で、メモリー受信してパソコンで確認できる機種と思っていました。
何しろ売り込みのFaxも多いのです。
調べると意外にもブラザーの機種で思い通りのものが安く手に入ることが分かったのです。
約4万5千円ですから、従来の機種ならば2ヶ月分ほどの費用で買い取れたのです。
しかも、ペーパーレス化が出来るのでエコに繋がるものです。
物は探して見るものと実感しています。
★デジタルBook「ちょっとの差」は、http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/10022でお求めになれます。
立ち読みコーナーもあります。
★メール販促:http://www.mshonin.com/c/?ac=10kzbh
★無料メール・セミナー「会わずに売る逆転のNASA戦略」(全7回)
:http://www.web-ami.com/
★無料メルマガ「愛語回天 花まる人生塾」
:http://www.web-ami.com/mag.html
★AMIのFax機関誌「AMIコンサルティング Fresh&Hot情報通信」最新号
:http://www.web-ami.com