昨日、世界仰天ニュースというTV番組を見ていたら、AD/HDという言葉に出会った。
「かたづけられない女」という本が出ているそうですが、
仕事の途中で気になった事があるとそちらに移り、次々と中途のまま、移って行くので
片付かない状態になる
という話でした。
仕事の面でも、このような方がおられますね。
ちょっとの事を片付けないので、結局、クレームになるケースです。
本人は一生懸命している心算だから、都合が悪いのです。
このような人に「AD/HD」の話をするとどんな反応が帰ってくるのでしょうか?
話すべきか、話さざるべきか、それが問題!
★デジタルBook:つきの神様を味方にする『ちょっとの差』は、http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/10022でお求めになれます。
立ち読みコーナーもあります。