「USP経営冊子」3部作無料GIFThttp://www.uspworkshop.org/

あなたの思い描く理想の経営を
あなたの個性を最大限に発揮するカタチで実現する。
それを無理なく現実化できるのがUSP経営です。

お世話になっております。
オフイスGORIYAKU
お互いさま応援団の井上林親・RINです。

いきなりでしたが、
最初の3行のメッセージは
私が「USP経営勉強会」で
いつもお話させていただいている内容です。 

構想・企画から1年と3ヶ月、やっとこさ、
1年でマイ業界で一番になる!! 
ワークシート付き「USP経営ハンドブック」完成いたしました。

と同時に
「USP経営勉強会」OPENです。

今日は、ハンドブック完成と勉強会OPEN記念の
無料GIFTのご案内とご挨拶です。

この時代の中、
お客さまの期待を裏切らない「正直な経営」を貫いていける企業だけが
お客さまの支持を得て生き残っていくチャンスの時代でもあることを、
多くの経営者は感じ取っておられるでしょう。

お届けする無料GIFTは
2004年の年末から私が順次作成した
USPに関するオリジナルのPDF冊子です。

ご自分の経営に真摯に取り組む経営者の方ほど、
きっと新しい発見や氣付きがあるはずです。

よろしければ
あなたの営業活動・お客さまへのギフト・ご自分の経営プランの見直し
モロモロお使い下さい。

6月の末までダウンロードしていただけますので。

USP経営を実践することで、次の3つの儲けが得られます。

・人儲け
・感動儲け
・お金儲け
です。

あなたのビジネスで、あなた流のUSP経営を実現していただけたら幸いです。

2009年6月8日

 オフイスGORIYAKU
 中小企業お互いさま応援団

「徹底的に本業支援」USP経営マネージャ

井上 林親(RINさんと呼んでください)
中小企業家同友会 新大阪支部 会員フォロー部

「USP経営冊子」3部作無料GIFThttp://www.uspworkshop.org/