昨日は、土用の丑の日だった。
伝統的にうなぎを食べる日なのですが、マスコミは選挙モードで余り騒がなかった。
私は、結局、うなぎを食べなかった。
確かに、この時期、スタミナを回復する必要があるのですが、そういう気分にならなかった。
贅沢になって、うなぎも一年中食べる事ができるので、今さらという感じがする。
昼に、ステーキのドンという店に行ったが、1000円で食べるお肉が凄くおいしく感じられた。
うなぎ定食なら1000円以上する。
安くなったと言えど、やっぱり、うなぎは高いと思う。
吉野家では500円ほどのようだが、そこまで、という感じがする。
★デジタルBook:つきの神様を味方にする『ちょっとの差』は、http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/10022でお求めになれます。
★Webマーケティングのご相談は、http://www.web-ami.com よりメールで承ります。