USP経営バンド発見!!

こんにちは。
USP経営マネージャー RINです。

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

/////
2009年8月、大阪、夜

ある交流会で、その前日に21年間の活動を休止した
ウルフルズのリーダー ケイスケさんとお会いしました。

30分ほど彼のスピーチを聞いて
USPを専門とする私が感動したフレーズがあったので
ここにご紹介します。

ウルフルズの楽曲創作活動について、

「やりたいことの一番ど真ん中の
 イメージが出来てから創作に入る」

そして一旦できた楽曲も

「ひとつ一つ不必要なものは、そぎ落としていく!」

とのケイスケさんの発言でした。

スピーチの後、彼と少し個別にお話しできたのですが

「ウルフルズの曲を聞いていると、なんだかムズムズと動きだしたくなりますね。ただ聴くだけではなく。」
「その理由が今日わかりました。他のバンドとの違いが今日はっきり!」

と伝えると、
ケイスケさんはとても嬉しそうに笑顔で返してくれました。

彼らの曲を聞くと、
他の多くのバンドと違って、
「ストレートにイメージが伝わってくるのはなぜなんだろう
という疑問が溶けた一夜でもありました。


やっぱり、「●●と言えば、誰々」
というくらいに、連想ゲームのように想起してもらえる。
そういったUSPの大切さをあらためて感じたひと時でした。

だから、彼らは「USP経営バンド」なのです。

・・・
☆アントレプレナー(起業家)の皆さんへ
http://www.uspworkshop.org/modules/pico1/index.php?content_id=9
・・・
10月2日(金)
1年でマイ業界で一番になる!
 「USP経営勉強会 実践編 リアルセミナー」
割引GIFT 
サイト「USP経営勉強会」 無料会員登録の方
http://www.uspworkshop.org/ 

 参加費 8,800円 ⇒ 3,900円 となります。

詳細はこちら。
http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=30449

申込みはこちら。
http://www.uspworkshop.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=4

※フォームに無料会員登録済と記してください。
 
@@'
今日もあなたに善いご利益がありますように。
・・・・・
nullウルフルズ ケイスケさんと