山田英司先生のこと

こんにちは。

RINです。

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。


/////

このタイミングで

あなたにご紹介しようかどうか散々迷ったのですが

やっぱりある人をご紹介することにします。

めちゃめちゃスゴイUSP力を発揮されている方です。



今日は

その仕事において

その実績において

3つのUSP力をすべて備えた

※3つのUSP力 参照



ここ数年

ご自分のUSP力を思いっきり発揮されている

超腕利きコンサルタントさんです。




彼の名は 山田 英司 (ヤマダエイジ)さん。

私は彼とほぼ同い年(?)なのですが

私は彼のことを 尊敬の念を込めて

山田先生と呼んでいます。




山田先生との出逢いは

梅田のジュンク堂書店に平積みされていた

一冊の本でした。


ものすごーーい衝撃でした。



私が受けた衝撃度合をあなたに伝えるとしますと

非常識な成功法則!で

一躍超有名人になってしまった

株式会社アルマックの神田正典さんの処女作

(あなたの会社が90日で儲かる) ピンク本

と同じくらいのインパクトでした。




その山田先生の本とは

「こうして会社は儲かった!
     180日間売上拡大日記」
です。



・言うだけ番長で自分は動かない。

・本当は営業現場を知らない。

・論理的構成力がない。

・伝える力がない。

・責務を全うしない。

・問題形成能力≒問題解決能力 がない。

・具体策を立案できない。

・解決策実施方法が曖昧である。

・社長のイエスマンである。

・鳥の目、蟻の目の視点がない。

・コンサルティングフィーの請求だけは忘れない。


といた巷のしょうもないコンサルタントではなく

本物のコンサルタントです。



それも、

営業専門の!



念願かなって

ある機会に先生とマンツーマンで

お話しできることができたのですが・・・。





経営者や営業部長の仕事が格段に楽になり

会社の営業成績がほぼ計画通りに上がっていく

(営業設計)というオリジナルノウハウ

のことを教えていただいたのは山田先生でしたし、


この考えを社長が徹底して意識し実践するだけで

会社の現状業務が営業化できる

(仕事) と、(業務)と、(作業)の違いを

明確にしてくださったのも山田先生です。




はっきり言いますが、

山田’S営業セミナーに出席して

本気で約4時間集中すると、


・現在のあなたの営業手法や現場の弱点に気付きます。

そして

・対処療法的な営業マネジメントの具体策が

2ケタは自分の頭にバシバッシ浮かんできます。


さらに凄いのは

課題を抱えている自社の営業方法の

・根本治療が必要な部位が明かになります。


これってコンサルティングでいうところの

経営診断にあたります。





嘘でもはったりでもバッタリでもなく

私は断言できます。



これを読まれているすべての社長へ。


山田先生に

今、あなたの会社の部長職に支払っている年棒と同額を

山田英司先生への

年間コンサルティング費用に充てましょう!


すると、


きっちり2年後

あなたの会社の営業成績は

売上金額で確実に25%アップしています。


それも見かけの数字だけではなく

営業手法の根本治療を実現しながら、です。



山田先生の無料の営業作戦会議他PDF資料はこちらで入手できます。
http://eigyo-sodan.com/request/index.html

ここ、先生のところの直のURLです。
是非、ご自分で内容をお確かめ下さい。

また、お知り合いの経営者にも教えてあげて下さい。
特に、売上不振に悩むメーカーさんなら
アナログに電報を打ってでも教えてあげて下さい。
山田先生は
メーカーさんが大得意とおっしゃっていましたので。

2年後、きっとあなたはその社長から
恩人と慕われているはずです。

///////

ではでは。