全部「ウソ」です!



こんにちは。

RINです。

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

注:日記はウソではありません。
念のため。

/////

今日は(小さなお店を繁盛店に変身させる方法)で

経営者に好感を持たれ、

なおかつ強力なUSP力を発揮されている

SUGAさんからの
今日届いたメッセージをお伝えします。

特に美容室・整体院さん。
お米屋さんなど街の物品販売業の方は必見です。

近日開催される予定のセミナーは本当に要チェックです!
横浜近郊、福岡近郊でお店を経営されている方にお知り合いがいらっしゃる方は是非知らせてあげてください。

SUGAさんの提供ノウハウには精神論はありません。

あるのはすぐに実践できる具体だけです。

SUGAさんは次のことを言いきられていらっしゃいます。




・・・・(以下SUGAさんの言葉です。)


正直にお話します

 実は、お店の売上を伸ばすのは簡単なことです。
 実は、お店の売上を伸ばすのに特別な努力をする必要はありません。

多くの経営者が犯している勘違いに気付く事ができれば・・・・。

そして、
現実にその勘違いに気づいた方のお店は
続々と売上アップという結果を出し始めているのです。


ところで、お店の集客や売り上げアップの方法にこんな誤解を持っていませんか?

お客さんを満足させれば売上はアップしていくはずだ。

良い商品を扱っていればお客さんはそれを評価して来店してくれるようになる。

頑張って働けばいつかはお客さんが集まる店になる。

売り込みはお客さんに嫌われる。

一生懸命お客さんに尽くすことが大切だ。

お客さんに感謝することが繁盛店になるために必要だ。

お客さんの要望を取り入れて改善していけば来店してくれるお客さんは増える。

価格は安い方がよい。



 ハッキリ言います・・・・。


全部「うそ」です!!



  <中略>


そこで、

今回その裏側に隠れてなかなか知ることのできない売上アップの真実を
お話しすることにしました。

 
そうです、

先月からお話ししてきたセミナーの第一段を開催することが決定したんです!!

・・・・・ただ、すみません!!

私の仕事の都合上、日程に余裕がありません。

開催まで日数がないので、なかなか予定の調整が難しいかと思いますが、

売上アップの事例と、それをあなたのお店で再現するための「 キモ 」。

これを一切隠さず全てお話しますので、
無理やり都合をつけてでもぜひご参加くださいね。

きっと、あなたのお店の本当の可能性が見えてくるはずです。
まずは最初の一歩を踏み出してみませんか?

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
 
   感謝!!

(以上)




SUGAさんのセミナー情報・メッセージ情報は
こちらです!

https://j.blayn.jp/sm/mng/cc/fw.php?i=windplus&c=10&n=4358

不遜ですが
私も言い切ります。

間違いないです。
SUGAさんは本物コンサルタントです!

RIN

※SUGAさんの直近のセミナー開催日まで10日しかありませんでしたので、急遽みなさんにお伝えしました。