広島市西区
ふちがみ労務管理センター
ホームペーシ゛
http://www.no-tenki.jp

先ほど、確認したところ、
ケロログの
nise-kanji
アクセスが
4040でした。
皆様に感謝します。
今日、特に書きたいことは
無いけれど。
ようやく4000とっぱだあ。
万歳、万歳、万歳。
今日の仕事は月並だっだか゛、
パソコンを買う羽目になる。
予想していたが、
大量の委託解除の
電話だった。偽装請負だと
労働基準局がいちゃもん
をつけたからだ。
頭に来るが、書類をよこせと
私が言わないわけがない。
当然、監督署で該当の書類を
よこせ、文句があるなら、
局に言えである。
私は役所には、屈しない。
人の苦労を知らない連中が、
私の足を引っ張る。
頭に来たのと、前から買い換え
たかった、パソコンを見に行った
ワケだ。明日の方が安いので、
今日は予約だが、
ビスタなんて、どうでもいいから
XPの貴重な残りマシンで、
ビスタにも使えるやつだ。
ビスタ版もあるが、まったくマシンの
性能は同じである。
ただ、ノートではないし、マイナーな
会社はマウスである。
埼玉のしょうも無い会社である。
これより安いのは、広島では無理
だろう。秋葉原とか、大阪とかなら
もっと安いと思うが、
買いに行けないからね。
エディオングループなのて゜、
石丸電気とか、エイデンのグループだ。
デオデオと言えば、広島のローカルな
会社だ。ヤマダ電機とか、コジマ、
ベスト電器は広島にもあります。
ヤマダ電機は2店舗あるが、
どこもたいして安くない。
地元の会社をつぶさないため
できるだけ、そこで買うようにしている。
て言うより、クレジットとかが他は
使えないから。他は安いのは
ほとんど、台数限定のため、
メリットが無いのだ。
たいていは地元のデオデオの方が
安いか、高くても、さほど差が無く、
台数制限とかも少ない。
まあ、秋葉原だと、物によるが
たとえば、マツサーシ゛イスは
3万円くらいは、広島より
安いと思う。場合によっては
5万円かも。買って帰るわけ
にも行かないしね。
置き場所が無いから、何とかしなくちゃ