!(^o^)/゛がんばれ!てるりん。

こんにちは。
RINです。
今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

/////

てるりんさんは最近出逢った
兵庫県明石市を中心に活躍されている一級建築士さんです。

私が何を応援シテイルノカ!?

ズバリ、彼の孤軍奮闘の活動にです。
もちろんお仲間や同志の方々は大勢いらっしゃるのですが、
なにせ立ち向かっている業界が巨大です。

てるりんさんは
我々一般消費者のために
「欠陥住宅撲滅運動」を展開されています。

25年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、
2002年5月に独立。
初めての仕事は不動産会社の下請けで、建築士の名義貸しの実態を目の当りにされる。
その年の秋に、初めて欠陥住宅を調査してそれに苦しむ消費者と出会われる。
2004年2月に50歳の誕生日を迎え
「住宅業界を変えよう!真実を伝えよう!」
その証しとして頭を丸めて、欠陥住宅撲滅運動の旗を明石から一人で振ろうと決意!
(姉歯問題がおこり業界の内部が少しづつ報道されることになる数年前のことです。)

現在は、欠陥住宅撲滅セミナーを各地で展開して、朝日放送のおはよう朝日などマスコミにも続々と紹介されるようになっていらっしゃます。

彼のセミナー受講者には
「悪徳リフォーム業者撃退シール」がプレゼントされます!
●私はまだ見たことがないのですが・・・。

てるりんこと市成照一(イチナリテルイチ)さん情報はこちらです。http://sumainodoctor.com/hoge/index.html

・・・
※数日前ですが、てるりんさんに
「欠陥住宅“撲滅専門”建築士」
という創作USPを勝手に贈らせていただきました。
・・・

自分にしかできないことがあります。
自分でしか伝えられないことがあります。
私もあなたも同じです。
/////

ではでは。(**!)
(今日もあなたに善いご利益がありますように!)


●結果、伝えるUSPも創造できる
オリジナルUSP経営小冊子3点セット付き!
【USP経営[T.M.] USP経営活用勉強会

●一次オープンが待ち遠しい、
[本業支援・リアルビジネス案件活用専門サイト]