!(^o^)/゛食べられる家に驚いた!

こんにちは。
RINです。
今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

/////

昨日知った「食べられる家」に驚きました・・・。

建築素材は、外壁と内壁とも漆喰。
それも独自開発の夏は湿気を吸い冬には湿気を出す
本物の漆喰。


使用する接着剤は、
日本に伝統的に伝わる膠(にかわ)や米糊。
   ↑
舐めても害ナシ!

そして柿渋を塗った床や天然石の屋根。
断熱材には、純天然の炭化コルク。
壁材などのアクセントは天然のサンゴ石や木の化石(ジュラシックスウッドトーン)、またオリーブオイル。
などなど。
  
超成熟業界の一般住宅販売業界
その中で順調に売り上げを伸ばし、
加盟金のいらない代理店方式で
全国に仲間を作り続け
自分の夢を大きなカタチにし続ける工務店が提供する
食べられる家。

これまでの住宅・業界の常識を覆しています。
そして強いインパクトをユーザさんに与えています。

彼の熱い社長メッセージはこの一文ではじまっています。

「体に良くないものは使わない。
こんな当たり前のことに目をつぶってきたのが
日本の住宅産業です。」

植物学者になりたかったという
株式会社無添加住宅代表の秋田憲司さん。


超強力USPです。
「食べられる家」

私が今度家を買う機会や知人に相談されたら
一度は必ずこの家のことを思い出してしまいます。

・・・
無添加住宅を考えた人の情報

とっても見やすい熊本県のお仲間のホームページ

/////

ではでは。(**!)
(今日もあなたに善いご利益がありますように!)

●いよいよ明日土曜日となりました。
オリジナルUSP経営小冊子3点セット付き!
【USP経営[T.M.] USP経営活用勉強会

●手作りペースでコツコツとやっております。
[本業支援・リアルビジネス案件活用専門サイト]