今日、「ちょっとの差」が電子出版されたという連絡が届いた。

本を書くという「夢」をひとつ叶えることができた。

「ちょっとの差」は、全部で101篇からなるちょっとした「人生訓」集であります。

サラリーマンとして23年、独立して、経営コンサルタントとして13年の経験を持っているが、その指導の現場で得た体験から生まれた「訓」であります。

友人は、お世辞もあって「腑に落ちる」と誉めてくれています。

59才になって、「本」というものを通して、多くの方々にメッセージを送り「愛語回天」となるように努力して行きたい。

北京オリンピックを見た時にCMで「人より努力できる才能、努力のやり方を知っている、努力は夢への近道」とあった。

「愛語回天」という大きな夢をもって「人より努力できる才能、努力のやり方を知っている、努力は夢への近道」を実践して行きたい。

ホントに「夢を肴に」して、自分を研鑽して行きたい。

★デジタルBook「ちょっとの差」は、http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/10022でお求めになれます。

立ち読みコーナーもあります。

★メール販促:http://www.mshonin.com/c/?ac=10kzbh

★無料メール・セミナー:http://www.web-ami.com/