ふちがみ労務管理センター
広島市西区福島町1-6-48
http://www.no-tenki.jp
先日の身内をクビにした会社が、狂気の行動に出たらしい。
こいつは、人をこき使った挙句、
不当な金を払えないと、
私を懲戒委員会に掛けるとまで抜かしたのだ。
おかしいと思いませんか。
人のために親切にしたのに、恩をあだで返す行動に出た。
けさ、業務部長から電話が来た。どういうことかと、
だからこの会社はひどいのでオレは金はもらえないし、
脅されたのだから大変な被害者であると、
ところがこの業務部長は人事なので、いい加減にしろというわけ。
それはしょうがないが、
あんたもオレの立場ならもめて当然だと言った。
その後、仕方ないので
、事務組合に電話したり社労士会に電話したりしたのだが、
事務組合に怒鳴り込んだらしいので、
最悪書類を受け取ってもいいが、
僕は印を押さないからといっておいた。
いちいちバカタレのために、電話する羽目になった。
月曜日は社労士会の事務局長に申し開きだ。
腹が立つので、小額訴訟でも起こそうかな。
と思うくらいです。本当にむかつく野郎です。
すみません金が無いので、こらえてください
それがまともな人の考えることじゃないです。
皆さんはどう思います。
普通は、誤って少しばかり棒引きしてください
それがまともな人の言うことだろう。
そう言うか、支払いを待つてください。
迷惑を掛けて、すみませんこうじゃないの。
こんなケースは、ヤーサンでも親分
が謝ると思いますよ。表に出したくないので
大変迷惑を掛けました、ごめんなさいでしょう。
信じられないでしょう。こんなことってあります。
金をもらえない仕事なんか、喜んですぐにする人がいます。
まあ、訴訟をするのには不利だろうが、
社会的に制裁してもらいたいね。こころある人は抗議してくれないか。
私を怒らせると怖いぞとだけ言っておきましょう。
今までのFC2携帯ホームページサイトは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/
で読めます。内容は、ほぼ同じですが、
新サイトは広島のふちがみ労務管理センター
の携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">にほんブログ村 士業ブログへ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ