地球で一番の水!

地球で一番水に詳しくて、地球で一番人間の健康維持に精通した
鵜沢正和先生のお話を生で聞ける機会です。


わたしが10月18日にお話をお聞きしてぶっ飛んでしまった
地球で一番水に詳しい!!
鵜沢正和{ウザワマサカズ}先生のお話が
大阪で聞ける会のご案内をいただきましたので
真っ先にお知らせいたします。


鵜沢正和氏(水の開発者)の

「水と健康」に関するお話の会開催情報です。


なぜ、人間は病気になってしまうのか。なぜ人間は死んでしまうのか。
から始まり、自らが開発された
世界唯一の特許取得の水の開発経緯、
水・酸素・健康との結びつきなどを我々素人にも解り易く面白く解説してくださいます。

過去8年間で有に100回は
健康や健康食品関係の説明会・セミナーに参加した私が断言します。

「死ぬまで健康でいたいのなら、鵜沢先生のお話を一度は聞いておけ!」と。

聞いて満足しなければ代金は私が全額返金してやる。ですが、
※有難い事に今回のセミナーは無料なのです・・・。

:本日記内容の表記すべての文責は私、井上林親にあります。

【開催日時】11月13日(木)
開催時間: 19時00分〜21時00分 会場 「新大阪 ココプラザ」 
JR新大阪駅から徒歩約5分 大阪市東淀川区東中島1-13-13


お問合せ先⇒ 参加の場合は必ず前もって RIN・井上林親まで。 
RIN携帯アドレス goriyaku.rin@docomo.ne.jp
・・・
日本一明るい!中小企業お互いさま応援団
お互いさま応援団ケータイサイト
http://www.just.st/?in=7204153
まほろば会員・JLP正会員
中小企業お互いさま応援団団長、
地球防衛軍福総督、オフイスGORIYAKU代表
日本人財士会広報担当責任者


ずっと体調が悪い方、
ご病気のお身内がいらっしゃる方私とご一緒しましょう! 

私は今までの自分の健康に関する常識や考え方が180度変わってしまいました。

くどいようですが、仕事も遊びも家族もすべて自分の健康があってこそENJOYできるものです。
鵜沢先生のお話を大阪で身近に聞ける機会はたぶんこれで最後です。


●鵜沢先生情報
http://www.globescience.co.jp/sakkin2.html