浜崎あゆみさんに驚いた! (・<>・)



こんにちは。

USP 経営マネージャーのRINです。

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

/////

おはようございます。
RINです。


今朝、沖縄在住の尊敬する友人のKさんから
メールをもらいました。

開いてみてものすごく驚きました、本当にビックリです。


驚いたのは、

彼に教えてもらった

浜崎あゆみさんの新曲の詞なのです。♪

・・・・・

>現実は何時だって悪戯に僕たちを振り回す
 だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる
 満たされない思いがもしあるのならそれは
 君自身の手で創られたもの

・・・・・

が強く響きました。

そしてさっそく、

これもKさんに教えてもらった

youtube の浜崎あゆみさんのパフォーマンスを体感しました。




これ!
 
経営者や自営業者が絶対に聞いた方がいいです。

一度だけでも。

何度でも。


わかるタイミングにある方には

必ず伝わってくるものがあります。



(・・!)

・・・・・


新曲「talkin' 2 myself」
ぜひ一度聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=xKrsfQl5Xeg

///////

ではでは。

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)

////////