広島市西区
ふちか゛み労務管理センター
ホームページ
http://www.no-tenki.jp

今日は、1日中、委託解除の
書類と格闘することになる。
建設業の委託解除は
ひとつにつき、
5枚書くことになる。
5枚×11た゛から
55枚は書いたことになる。
まったく、労働基準局も
いい根性している。
事業所を脅して、人の生活を
脅かす、あいつら悪魔だ。
その後、メールのチエツクなどをした。
女がうるさいので、空メールを
送ったのがいけなかった。
山ほどメールが来てしまった。
それと同時に金儲けさせてやる
と言わないばかりに、
金儲けのノウハウメールがどっさり来た。
どうやら、金持ちからも、女からも
逃れられないようだ。
大金持ちになるのは、
別に怖くない。
どうしたらいいのか、方法はわかる。
外車に乗るって。だからいけないのさ。
船を買うって。それはもっと最悪。
とりあえず、会社を作り、事務所を
いいところに構える。
それから、人を雇い組織を作る。
そして、社会保険とかに入り、
その後、家などになるわけだ。
女房とか言うのもあるかな。
そして、一番最後が、外車である。
その前に、マンションを全部買い取り、
大家になるとかがあるかね。
一戸建て゛もいいよ。
サイドビジネスを
立ち上げるというのも
ありますね。
松下政経塾のようなのを
作ると言うのも悪くない。
稲盛財団のようなのもいいよ。
カーネギーくらいのスケールで
あれは゛もっといい。
ノーベル賞みたいなのを作れたら
いいね。ユニセフとかにもたくさん寄付
できるようにならないとね。
金持ちなんてちっとも怖くないさ