!(^o^)/゛士業の方 大歓迎です。

こんにちは。
RINです。
今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

/////

今年1年の感謝を込めて!
持ってかえって自分でスグに使えるUSP経営活用勉強会を開催させていただきます。

☆「一生涯効果の消えない、あなたのお客さまが群がる!
社長が自分で自分と自分の会社をUSP化する」
USP経営[T.M.]活用勉強会

●対象者
自身の経営に真摯に取り組むリアルビジネス中小企業経営者
日々、経営者を支援する士業・コンサルタント・専門家の方
経営者から頼りにされているご自分の仕事にプライドを持つ営業マンの方。

主な内容

『自分で出来る無駄・無理のない日常業務を営業化するUSP経営実践手法の具体』

『継続して商品をする購入するお客さまの創り方とフォローアップ』

『紹介客を生み出す技術と具体ツールの紹介・仕組み創り』

の活用勉強会を開催させていただくことになりました。

前回の
「中小企業の年間売上金額を90日間と2週間で15%アップさせる!
今日からスグに取り込める手法!」
USP 経営[T.M.]90分集中講座
の内容を


経営者が自分で自分をセルフコンサルティングできるカタチに整理しました。


・やる気とお客様に伝えたいもの(商品・サービスなど)がある方なら誰でもご自分で活用できます。

・今までと同じ労力で確実に効果(売上金額)が上がります。

・クレームやトラブル対応の件数・時間・労力が各段に減ります。

・・・

「提供商品・サービスは良いのにどうして思うように売れないのだろう?」


「お客さまのことが、どうも最近わからない。何か間違っているのか?」


「社員の能力を良い形で発揮させてあげたい、そして世間並以上の給料を支払ってあげたい?」


「普段お世話になっている社長さんに直接貢献できる扱いやすい具体情報が欲しい」

・・・

★普段私のクライアントさんに3時間×6コマでお話している内容をこの時間内でお伝えするために、
少し工夫させていただきました。


より分かりやすく!現場でスグに使える内容をお伝えするために2部構成を取り、2部は今社員数30名以下の中小企業の社長さんに大人気の経営コーチの上船美和(うえふね みわ)さんにゲストスピーカーをお願いいたしました。

■1部内容 90分 + 質疑応答 15分

「社長が自分で自分と自分の会社をUSP化する方法
+(紹介客を生み出す技術と具体ツール・とっておき情報紹介(11affili.comの歩き方))」

今まで、私がクライアントさまにお話してきた内容と最新のお話です。
・・・
もちろん、3つのUSP力
マイUSPを「創る力」「伝える力」「果たす力」もしっかりとお話いたします。

担当 USP経営マネージャー 井上林親
○ちょっと詳しいプロフィールと仕事実績はこちらです。



・・・休憩 15分

■2部内容 45分 + 質疑応答 15分

「会社、お店の『強み』『ウリ』≒USPの具体と創り方
ウリ・営業のストーリー・お客様に見つけてもらう方法
見込み客を顧客にする良いオファー事例・一度顧客になったお客様の固定客化方法の具体」

※営業ストーリーとは、お客様に商品・お店を見つけてもらって購入していただき、固定客になっていただくまでの流れです。

担当 小さな会社の社長さんの“社外相談役” 上船美和
                C&Cマネジメント
上船美和(うえふね みわ)さんプロフィールです。

☆日本の女性経営コーチの草分け的存在の方です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時 ・ 2007年 12月15日(土)
開催時間 ・ 14時 〜 17時まで
開場・受付 ・ 13時45分〜
人数 ・ 20名。
会場 ・ SOHO LINK長堀 
     「長堀安田ビル6階小会議室」
〒542-0081 大阪市中央区南船場 1-11-9長堀安田ビル2F
    TEL:06-6271-6253
http://www.soho-link.com/accessmap/item/6

●参加費:会場費・資料代をお願いいたします。
■    当日参加 3000円 (1名)
当日ご持参下さい。

この申込フォーム http://z.la/vy1ac からの参加費は、 1000円 (1名)とさせていただきます。 
ご登録のメールアドレスに参加受付確認と●参加の方への提供資料[3900円分]を添付送付いたします。
よろしくご了承ください。

このお話は、業種、業態、職種は関係ありません。 
リアルビジネスで活躍される方ならどなたでも活用していただけます。
※(紹介客を生み出す技術と具体ツール・とっておき情報紹介(11affili.comの歩き方))は税理士さんなどの士業の方や印刷業者さん、広告関係の方そして保険営業の方に特に有効です。

また、お知り合いの経営者の方へのご紹介、
ご案内などしていただければ幸いです。
参加費用を同じく1000円 (1名)とさせていただきます。 

●参加者への提供資料 参加予約の方に事前にお渡しいたします。

【USP経営[T.M.] オリジナル小冊子3点セット】

1 (RIN GIFT)あなたのお客さまが群がる!必ず出来るUSP表現の書き込みノート 2007-10 PDF版 18ページ
-今日からでもスグにUSP力を発揮して、ご自分のビジネスに活かしたい方用-

2 (RINGIFT 無料再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!(はなまるUSPをDRAMAでCHECK!) 2007-10  PDF版 50ページ
-少しジックリと自分のオリジナルな持ち味や独自の売りを見つめたい方。さらに自分のビジネスUSPを創作しておきたい方用-

3 「RIN GIFT USP経営[T.M.]実践アラカルト」2007-10  PDF版 15ページ
-マイUSP の創作・確実な売上金額のアップ・新規のお客さまの創出をしたい方用-

+α資料です!

以上
会場でお待ちしております。


オフイスGORIYAKU
USP 経営マネージャー RIN

/////

ではでは。(**!)
(今日もあなたに善いご利益がありますように!)

・スカイパーフェクトTVの広告枠などが自分のブログやホームページで活用できます。
ご自分のお仕事に活かせる方法で是非使ってみてください。 <(_ _)>