私は、自分を必要以上に大きく見せようとする広告が好きではありません。

私は小さな個人事務所ですから。

多くの行政書士のホームページの中から、私のページをご覧になっていただき、メール又はお電話をくださったお客さんを裏切ることがあってはいけないと、常に思っています。

ですから、私に対処できないときにはその旨をお伝えして、どこに相談されるのがいいか、アドバイスさせていただきます。


私自身もインターネットで依頼先を探そうとした時があります。

いくら調子のいいことが書いてあっても、金額が安くても
それを鵜呑みにすることはできませんでした。

本当に、親身になるということは、実はとても大変なことです。

利益ばかりを考えれば、できないことです。利益を考えれば、どうしてもルーチンワーク的になりがちです。

仕事でやっているわけですから、利益も考えなければならないのは当然ですが、やっぱり悩みながらご連絡いただいたお客様のために、一生懸命考えて、信頼いただけるような仕事がしたいと思っています。

忙しくてそれができない状態ならば、残念ですがそれ以上の件数を受託することは、私にはできません。



ブログランキングです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


内野行政書士事務所ホームページ: http://www.uchino.info/