約1年ぶりのブログです。

更新がないので、ご心配をおかけしました。
元気でやっています。

私自身には、そう劇的な変化はありませんでしたが、とにかく時間がなく、時間ができた時は「とりあえずゆっくりしたい」と思う毎日でした。

私にとっては重すぎる「支部長」という1期2年の任期を終え、退任させていただこうと思っていましたが、いろいろあって引き続き支部長を続けることとなりました。

しかし、続けると決めたからにはしっかりやりたい、とあらためて思っています。

どうすれば、支部及び支部会員のためにいいのかを常に考え、私利私欲を捨てて頑張りたいと思っています。

もちろん、仕事もがんばりたいと思います。

これからは少しずつ、ゆっくりと書いていきたいと思いますので、たまには覗いてください。




ブログランキングです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


ブログランキング




内野行政書士事務所ホームページ: http://www.uchino.info/