このブログは行政書士としてのブログですから、あまりプライベートなことは書いてきませんでしたが、今年は特別なことがありましたので、少し書いてみたいと思います。

今年4月に下の子が高校に入学し、約20年間の子育てが一段落しました。

そろそろ夫婦で出かけ、少しくらい遅くなってもよくなったのです。

そこで私たち夫婦は、今年の夏に前から行きたかったサザンオールスターズのコンサートに行きました。
雨の中のコンサートでしたが、とてもいいコンサートでした。

そして昨日、これも前から行きたかった中島みゆきの「夜会」を観てきました。
今回の「夜会」は賛否両論のようですが、私は充分に楽しめました。席が前から2番目でしたので、手の届くような距離で観ることができました。

舞台装置も凝っていて、驚く仕掛けもありました。

それにしても中島みゆきという人は、若々しくエネルギッシュな人です。表現者としてやはり特別なものを感じました。
もし今後も公演が続けば、必ず見に行きたいと思います。

とにかく子どもを育てることに一生懸命でしたから、今後は夫婦で色々なところへ行きたいと思っています。




ブログランキングです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


内野行政書士事務所ホームページ: http://www.uchino.info/