連休に入ってすぐ熱を出し、寝込みました。

なにもできず、どこにも行けず、布団の中で過ごしていました。
連休最後の昨日は何とか起きだし、本日からの仕事の準備をしました。

休んだことには変わりはありませんので、また頑張ろうと思います。


最近は他士業の方からのご紹介のお客様が多かったように思います。
持ちつ持たれつで、私もお客様からご要望があった時には、ご紹介をさせていただきます。

一回ご紹介をいただいた後、再度連絡をいただけるかどうかが非常に大切だと思っています。
行政書士を必要とされた時に、「内野」という行政書士を思い出していただき、また連絡をとってみようか、と思っていただけるような仕事をしなければなりません。
安心して任せられ、紹介していただいた方のお顔が立つ仕事をしなければなりません。

反対に私がご紹介をする時も、非常に神経を使います。
やはりしっかりとした方にお願いしたいと思うからです。

紹介する場合、される場合のどちらも難しいです、いろいろと。

それでも、お声をかけていただくのは、やはり嬉しいものです。




*著者に許可無く当ブログの文章をインターネットその他に転記・転載することは、ご遠慮下さい。



ブログランキングです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


内野行政書士事務所ホームページ: http://www.uchino.info/