ご無沙汰していました。

いろいろな方から「ブログの更新がないが、大丈夫か?」と聞かれました。
大丈夫です。元気にやっています。

ここのところ、仕事以外にもいろいろ時間を割かなければならないことがあり、ブログから遠ざかってしまいました。

仕事は期限が決まっているものが多く、複雑な案件もあり、追われている状態でした。
8月になれば少しは楽になる予定です。

私には「行政書士」、「夫」、「親」、「息子」といういろいろな「顔」があります。

家庭のなかでおこる、さまざまな問題を妻と一緒に考え、対処していかなければなりません。

大学生と高校生の子どもたちにはそれぞれ悩みもあり、親として話も聞かなければなりません。決定するのは子どもですが、アドバイスを求められれば、真剣に話したいと思っています。

今年84歳の母はまだまだ元気ですが、当然息子としていろいろと支えなければなりません。

どれも手を抜けないものばかりです。

休みの日は、何かと用事も多く、よせばいいのに友人と深酒をしたりして、結局休日でなくなるというパターンのここ1カ月でした。

そんなわけで、とりあえず、元気に頑張っております。



*著者に許可無く当ブログの文章をインターネットその他に転記・転載することは、ご遠慮下さい。



ブログランキングです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


内野行政書士事務所ホームページ: http://www.uchino.info/