昨日まで日経BP社の記者さんと大分別府に行ってきましたが、海有り、山有り、温泉アリでいいとこだあ。

街のあちこちに公衆温泉があるし、ホテルにも付いてる
し、仕事だから満喫と言うわけにはいかなかったけど、
それなりに温泉を楽しませてもらいました。

記者さんこれからもこういう感じのお仕事いっぱい下さい。

夜のシメはもう地元で50年以上もやっているチョロ松さんにおじゃましました。

当然ビール飲んで焼酎飲んでつまみは、関あじのたたきをはじめお勧めされたものを素直に頼み、迷惑だったろうけど酔いのままに、記者さんに馬鹿オヤジギャグを飛ばした後、
「行ったら絶対食べましょうね。」
と記者さんが言っていた、鴨すいを注文したのでした。

「麺はどうしますか、」
って聞かれたので
「もう何でも入れてえ」

酔うともう単なるアホなのでそう答えたんだけど

正解!!

旨かったなあ、麺が旨い○ですた。

また別府行ったら行きます。