こんにちは。
RINです。
今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。

/////

ポールポッツさんの物語です。


まずは何も言わずにこのVを見てください。http://jp.youtube.com/watch?v=o5GUM8E0xPI

ある方に教えていただきました。


私、このポールポッツさんの物語を拝見して
朝から素直に泣きましたです。@@‘


ちょっとポールさんのUSPを考えてみてください。

普通、USPは変わってもいいのです。
けれど、
変えなくてもいいところは変えなくてもOKです。

ただひとつ守らなければいけないのは
USPって自分の理想のお客さまとの非常に誠実な約束!
なんですね。
だから継続していく努力と工夫は絶対必要なんです。

それがブランド価値や信用をカタチ創っていくんですね。
そして応援者も支持者も。
きっとチャンスも・・・。

/////

ではでは。
(今日もあなたに善いご利益がありますように!)
(^^)オペラを知らないRIN