◆最初に◆
昨日、ヤフ−ド−ムにホ−クスの応援に行ってきました。(もちろん仕事が終わってから)
試合時間4時間を超える長い試合でちょっと応援疲れしてしまいましたが、勝った試合は疲れもここちいい感じです。
今年はまだ2回しか応援に行くことができていませんが、皆さんで応援して今年こそ優勝しましょう。

気になるのが小久保選手の戦線離脱ですね。しかし、昨日の試合は選手全員でその穴をカバ−していたように感じました。

久しぶりの3連勝で勢いにのりたいものです。

◆新規面談◆
昨日、新規面談にお客様を訪問してきました。
1時間ほどお話しをさせていただき後日業務内容や報酬等のご提案をさせていただきます。

次回のご提案は、当事務所に来所いただき、あわせて事務所も見学していただく予定です。

良いお付き合いが出来ればいいのですが。

◆最後に◆
今日は、税理士会研修に行ってきます。
この時期は、研修が多く開催されます。このような研修で得られる情報は、私たちにとって不可欠です。

ただ、時間が10時30分から16時30分とほぼ終日拘束されるのが難点です。
いっそ13時から18時とかにしていただければ助かるのですが・・・。

では、今から行ってきます。